えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いっぱい。

 今日は、兄弟とFMフジとサプリでした。  まず、兄弟。
 二人組ってことで期待してましたら、案の定素敵な展開でしたね。(笑)
 一問一答が長いので、またもや美味しいところをいっぱいカットされているんじゃ…という疑念を抱きながら見ていたのですが、思いがけずタカミー氏が良い仕事をすることが判明。
 それにしても、そっちへそっちへと話を持っていこうとする光一さんがスバラシイよ。ちょっと意識しすぎて、ぎこちない持っていき方だったけど。(笑)
 若い女性らの写真に反応したわけでもなければ、若い子にタメ口で「うん」と言ってもらって喜んでいるわけでもないのだよ、トムさん。(あれは絶対「君ら仲いいな〜」の後に「俺らは…」と話を振ろうとしての間だと思う…。)
 
 それと、食欲の話のところで、二人が食べてる様子を再現するのも普段のお二人がかいま見られたようで、楽しかった♪
 二人でピースの振り付けをしているところや、始まる前のジャンクションも可愛らしい。

 サプリでは、今までの24時間テレビを振り返るということで、ちょっぴりキンキさんが映りましたね。剛さんが光一さん宛の手紙を読んでいるところを映してくれるとは、やるね、日テレ!
その時の光一さんの顔が見られたのもグッジョブ。
 でもって、本当に一瞬しか映らなかったけど、剛さんが泣いていているときの光一さんの顔が…っていうか目が…。(思わずスロー再生で確認。)
 そうか、愛おしいんだな〜と、普通に思ったさ〜。ほのぼの。

 ラジオはFMフジでした。
 アルバムの作成話ということで、それぞれの曲を取り上げての話でしたね。音楽について詳しくないので、音楽用語が出てくるとサッパリ分からんのですが、とにかく音楽作るのが大好きで仕方ないんだなぁというのが伝わってきましたよ。曲作りの話がいっぱい聞けて嬉しいです。

 あ、そういえば、アルバムのCM別バージョン見ました!
 目を閉じた剛さんの静止画像に、original color、ナイトドライブの歌詞が歌声と共に表示され、最後にSaturdayの歌が少し流れて終わるんですけど、このCMも良いね!なんか、購買意欲をそそられる仕上がりじゃないかと思いました。