えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

泣くなよ。

 雑誌購入。  MYOJYOは、そろそろ買ってもおいしくないかな〜と思いつつ、「僕の靴音」連載がある限り買い続けてしまうであろう私。
 今回もやられてしまった〜。(笑)

 「お猿さんが竹馬をしていたの。」で、一泣き。
 ラストの6行で、二泣き。
 …この感動屋め!←自分がね。

 ポポロは、写真も記事もよろしかったです。

 あ、そういえば兄弟でしたね。うん、まあ、ツボはそれほど無く。(^_^;)
「女性の皆さんはうらやましいでしょうね〜」と平坦な声で言っていた光一さんに笑った。ね、うらやましく思う人はさほど…ゴフッ。
 むしろ私は剛さんがうらやましい。(それもどうか。)
 しかし彼女らは、端から見ている分にはオモシロイですなぁ。お近づきにはなりたくないものの。(笑)