えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アルバム向きアーティスト。

 oricon styleを立ち読みしてきました。次週予告の写真と、アルバムへのコメントをチェック。

 そこでの記者さんのコメントが、この、「アルバム向きアーティスト」でした。これは、とっても頷けたな。それは単に、各曲にシングル向けのインパクトが無い、というような単純な事ではなくて、例えば、例えばだよ、ボサノバってとっても素晴らしい一ジャンルじゃないですか。けど、このジャンルの曲調って、シングルで一曲出したら、爆発的に売れるとは到底思えない。そういうことなんだな。
 何が何でもべた褒めしているよりも、自分の感覚にぴったり合う批評や感想を読むと、なんか嬉しくなるね。以前の週刊文春だったかに掲載されていた批評もとっても良かった。
 まぁ、このoricon styleのコメントが、実際上記のような私の意図したところと同じ意味合いだったか、違うのか、その辺は分からないんだけどさ。(^^;)ゝ

 昨夜のラジオでは「Saturday」が流れましたね♪
 やっぱり、この歌好きだな。

 明日は、各雑誌発売日ですか。いまだにレジに出す瞬間に全身汗ばむが、買ってくるぞ。(←いい加減開き直ろう。)


plunk=【ギターなどの弦】をはじく、かき鳴らす、…をどしんと投げる