えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「かわいらしっ」。

 心理テストで、今宵は見所確保。  長く長く思える一問一答をくぐり抜けると、素敵な心理テストがありましたね。
 いやぁ、剛さんが野菜嫌いとかじゃなくて良かった。(笑)
 多分、「記者会見」と聞いて正反対の答えを心構えしていたであろう光一さんの表情が、剛さんの答えに変化する様が見所でした。

 ラジオゲストでは、秋元康さんがいろいろと嬉しいコメントしてくださってましたね。声が天性の物で注目していたとか、あと、せっかくいろいろな表現手段があるのだから、クロスオーバーで活躍してほしい等々。

 一ファンとして、音楽もえらく素晴らしいけれど、やっぱりお芝居も、踊りも、同じくらい唯一無二のすごいものを持っているのだから、その表現方法を放棄してしまうのはもったいなさ過ぎると常々思っていたもので、個人的に「良いこと言ってくれたよ、秋元さん〜」と感謝。