えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

期待高まる。

 僕らの音楽予告…。見たよ!
 いやはや、痺れたね!(笑)ちょっと、楽しみすぎるんですけど!!
 この次回予告に気を取られ過ぎて、TBSラジオをすっかり忘れてたけどね…。

 サプリも見ました。  サプリでは、東山さん代打で光一さんがスタジオにいて、良い感じに進行してました。そして、剛さんの映像もありで。その上、高見沢さんまでご出演で、なんてキンキさん仕様なんだ。
 剛さんコメントは、アルバム発売絡みではあるのですが、スタジオに黒谷さんがいらっしゃるということで、それに関するコメントも。懐いてますなぁ〜。(^_^)
 そして、手に持った剛さんの写真ボードにジュースを飲まそうとする光一さん。本当に君ははずさない男だよ。
 フィルムフェスタ映像もちょっくらありました。欲を言えば、剛さん×翼君対談の映像もちらっと見たかったですのぅ。バイク映像や三人でラブホテル話も面白かったですが。

 今日は18:00からラジオのJ-WAVE兄弟、そして明日はデイリースポーツ購入と、忘れないようにしなければ!

 それにしても、「僕らの音楽」、素晴らしかったなぁ。(たった数秒だったけど。)来週には生で聴けるのか…実感が沸かん!!