えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ゴメン、水着は…!!

 諸事情により着られませんが、その分、半端ない応援させていただきます。(笑)>Love Fighter様。
 野外ライブもいいよねぇ。一歩一歩、いろんなことやっていけたらいいね。楽しみにしているよ。
 スーパーブルーの新CMを、ジムでエアロバイク漕いでるときに一瞬見た!音声聞こえなかった〜。早く見たいものです。  さて、昨夜は兄弟でした。笑顔な剛さんがよろしかった。
 おぼっちゃまくんネタで息の合っている二人が、いとおかし。

 昨日、フツーに英単語書くの忘れた。さすが、三日坊主にもなれない私。

復活↓
radius=半径、一定半径の圏内、一定距離の区域 「within a radius of five miles」