えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

日本は刀、琉球は三線。

 それぞれに床の間に飾る物が違うとか。ほー。
 J-WAVEでは、ゲストはゲストでも、ゲストナビゲーターということで、沖縄についての話をされてましたね。うん。(笑)
   原稿があって読み上げているんだろうけど、沖縄音楽のBGM穏やかな声が相俟って、気持ちのいい語りでしたね。
 最後にさらっと「night drive」とアルバム発売の情報が流れてました。なるほど、J-WAVEってあまり聞いたこと無かったけど、こんな感じのラジオなんだねぇ。その前に流れてたボサノバも洒落た感じで。

 公開リハは、どうやら思っていたより競争率高かったようで、今になって、当たったことに深く感謝の念。たとえ豆粒席であっても、ええ、本当に。