えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

津波。

 飲み込まれたようになってます。  なので、何から書いて良いものか。(@_@)
 ホントに一気に来るなぁ。祭りだワッショイ♪

 まず、HEY予告。四人が次々と映るんですけど、いやー、剛さん、ナチュラルに可愛いよ。(笑)一時間まるまるキンキさんって本当かな?ゴチになります

 オーラの泉。菅ちゃんゲストで、最後番宣映像が小さく。二人がベッドで一緒に寝ている姿がツボにグッときた〜。その後に流れた予告CMも、どれもこれもツボだよぅ〜。(>_<)
 ついつい、昨夜は『夢のカリフォルニア』を引っぱり出してきて第一話を観賞してしまった。(笑)

 今朝は各WSで新曲PV紹介
 あわわ、ツボ!ツボだ!!金の帽子をかぶって歌う、あのお色気っぷりは何ですか!これまた一気にPVを見るのが楽しみになってきたぞ!!

 アイドル三誌。迷うくらいなら全部買ってしまえ。(笑)
 だって、どれもこれもビジュアル素晴らしいですよ、奥さん。買ってもいいと思うよ。はい、買いました。

 J-WEBも更新されたとか?これから見ます。
 北海道新聞にラスプレ記事が載っていて、記者さんの剛さんに対するコメントがとても良いらしい。うわぁ、気になるなぁ。読みたい…。

 今日は「ぷっすま」をチェックと、明日はテレビ誌いっぱいをチェックなのですね。い…忙しい!(嬉)

 …え?PV特別試写会って、何です?