えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ロッピーの前で右往左往。

 無事、11日の公開リハのチケットをゲットしました。
 ロッピーの機械操作に慣れておらず、機械の前でえらく時間をくってしまったさぁ。(^_^;)
 一応、ご一緒する方と保険をかけるつもりでお互い2枚ずつ申し込んでおいたので、両方当たった場合には誰を誘おうか〜などと呑気に考えていたのですが、彼女はハズレてしまったとか。ぅええっ?!ほ、保険かけておいてよかったねえ。(@_@)
 いや、横アリ規模だし、ハズレ無しかと思っておったよ。

 ラジオは、「night drive」が長く聴けるかな〜♪…と思っていたら、交通情報と被ってましたねぇ。仕方ないか。
 でも、先日ちょろっと聞いたよりもより良い感じで。

 明日はラジオでJ-WAVE (18:00〜)に剛さんご出演だそうですね。忘れないように気を付けよう。うむ。


implay=…を含む、含蓄する、(言葉・名称が)…を意味する What does the word implay?