えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

君のためにできること。

 J-WEBの更新を読みました。  剛さんのファンやってると、歌だったりお芝居だったり踊りだったり、それこそいろいろな面で素敵なプレゼントをもらっているようなものなんですけど、「君のためにできることをしたい」とか、「君が幸せなのが、本当に嬉しい」と思わせられる、そんな希有な関係を築ける珍しいアイドルなんだなぁって思います。(と言っても、他のアイドルとファンとの関係がどんな感じなのか分からないので、独断ですが。(^_^;))

 私は剛さんのファンになれたことが、嬉しいし、誇らしい。
 そして、剛さんが素敵な人間関係に恵まれたことに、感謝、感謝でござるよ。