えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほくほく。

か〜わ〜い〜い〜なぁ〜♪ V6のグルメ番組ね!キンキさんの昔の映像が流れて、若かりし頃の剛さんが。 アイドルオンステージ。略してアイオン。見てなかったもんな〜。初めて見る映像かも。(^_^) それにも食いついたけど、今現在の剛さんの写真(見たことある…

皇帝来たる。

なんとなんと、8/23の欧州グランプリでミハエル・シューマッハがF1に帰ってくるとか! なるほど、フェラーリのピンチヒッターとして急遽なんですね。ここしばらくちゃんとF1見てなかったのだけど、これは録画しなくちゃね。 さてさて、剛さんニュース的には…

頑張った。

夜遅くまで頑張ったおかげで、神戸譲っていただけることに。(>_ う、嬉しい…。ものぐさな私とは思えんほど、いっぱいの方に連絡取らせていただいたのだけど、神戸公演の譲りますはあっという間に「たくさんの方からご連絡いただいたので…」と締め切られてし…

水泳だ。

あれ?めっちゃ水泳してる…。 今週は、しんどいお休みですか!気づいてなかった! ところで、光一さん「ファンの方は意外に思ってるとおもいますけど」と犬を飼い始めたことに対してコメント。>日テレ番組 …自覚していたのか。や、正直、確かに意外だった。…

弱気。

チケット掲示板見てて思ったんだけど…もしかして、初日っておもいっきり狭き門?! どうしよう…ホテル。そして、15日の仕事。(^^;) 諦めずに頑張るかぁ?15日、チケットを探してみせる心意気で、やっぱり仕事交替をお願いしておくべきか…。チケット無くても…

結果報告。

E☆E LIVEの当落結果メールが到着。 わぁ、初日はハズレでしたかぁ…。 せっかく神戸まで行くのだし、珍しく前もってホテル取ってあるし、できれば15日も参加できたらいいのだけど…ということで、また諦め悪い感じに【求】情報を載せてみる。 こうやって書いて…

CM?

わ〜い♪なんでも、music.jpのCMにキンキさんがご出演とか? ファンの方の情報を見させていただいたところ、8/1から1年間とあって、楽しみだぁ〜。(^o^)/ 期間限定でソロ曲なども配信されるそうですが…しまった、これでまたダウンロードすると、更にケータイ…

歌総集編。

ここでキスして、ヤイコさんとのセッション、Music of Life、Secret code〜!! うわぁ〜、テンション上がる! 兄弟、歌総集編ということなので、ファン的楽しみは少ないかなと思ってたんだけど、思いっきり画面に食いついてました。(笑) 上記の歌でも、そ…

薬師寺、そしてなにかと千葉。

ラジオ聞いたよ〜。 そうかぁ、そうだったんかぁ、なんて思いながら薬師寺ライブの話を聞きつつ、何かと千葉話が出たのに反応。 おいおい、千葉でライブとかしちゃう〜?(^ω^) DVDレコーダーのハードディスクを整理せねばなぁと思って、CMを分類してあったフ…

なんと。

しんどいで今度、剛 紫LIVEを見ることができるとか?! すっごいな、しんどい。やるなぁ、しんどい!万歳しんどい!!ラッセラしんどい!!! テレビ雑誌で確認したかったけれども、本日は仕事の山を三つほど越えたら、疲れたもんで寄り道せずに帰宅しました…

脳裏をよぎったのは。

これまたドラマニュースで、これから始まる夏の土曜11時枠ドラマが、放送回数途中で火曜9時に移るという荒業を行うというのを小耳に挟みました。 それを聞いて最初に思ったのは、「…33分枠が無くなる訳ではないよね?」だったり。 だってホラ、探偵さんたち…

秋。

10月から、相棒シーズン8が開始となるらしい。 見ます!…は、ともかくとして、もう秋ドラマ情報が出始めてるんですね。 夢を見たいぞ。秋ドラマ情報が出揃うまで、夢見ててもいいかしら…?? TV雑誌を捲っていたら、光一さんがパンという名前の犬を飼い始め…

おめでとうございます。

KinKi Kidsデビュー12周年記念日ですね♪(*´∀`*) 還暦Kidsになっても、こんな感じのお二人なんだろうな〜。

ここから勝負だね。

キンキさんが30歳と聞いて、堀内さんのお言葉。 いいことおっしゃいます。(笑) アリスのうちのお二人がゲストでご登場ということで、関西人つながりなせいか、キンキさんとも相性良く楽しかったな♪ まぁ、しかも、地デジで見てたら、一問一答でちょいちょ…

連載たち。

いつも特に感想を書いていないのだけど、ポポロの連載『命音』。 これ、いつも良いよね。うまく感想を述べられないので書いてないんだけど、いつも好きだなぁと思って、見てます。 少し、以前MYOJYOで連載していた『僕の靴音』を思い出す感覚もあるかも。 そ…

気が動転したまま。

あたふたしたまま、申し込み完了しました。 …そう、神戸まで。(←!) みなさま、動揺はおさまったでしょうか。私はまだ動揺したままです。(笑) いやぁ、てっきり堂本剛名義でやってくのかと思ってたら、そう来たかぁ。その時の気分と言うかカラーというか…

えっ?!

ENDLICHERIなの?! …さすがだ、剛さん。読めない!読みきれない人だよ! わぁ、気もそぞろだよ! 神戸の日お休みだったのに、「休日変わってくれる?」と言われて、こないだ引き受けちゃったよ!代々木に賭けるか?!

新聞縮刷版。

今日、過去の新聞を縮刷して製本してある本を捲る機会があって、1998〜2001年あたりのをところどころ見たのですが、テレビ欄とか、すんごい懐かしいですね。 「あっ、『夢のカリフォルニア』やってる!こっちは『Summer Snow』に、これは『愛犬ロシナンテ』…

出ました。

出ましたね、師匠の秘技“ムチャ振り”。>昨夜の兄弟。 師匠、師匠!そこ、自宅のリビングじゃないっす! 剛さんにやらせたいことを振って楽しむ番組じゃないっす!いや、いっそ、それでいいのだが。 困惑顔をゴチです♪ 可愛いポーズに、「可愛い〜」言われて…

良かったね。

公式HPの、剛さんからのメッセージが更新されていると聞いて、見てきました。 ああ、良かったねぇ。奈良の薬師寺さんでLIVEができたこと、本当に良かったねぇ、と思わず言ってあげたくなるような文章ですね。 そしていつも思う。 その場にいられなくても、思…

ならまちで。

どうするさ、フラッと入ったカフェに剛さんがいたらばさ! 参加された方の速報を見させていているのですが、剛さん、普通にカフェとか入ってらしたそうで。どーしよう、葛プリンとか食べてたら剛さんが入店してきたらどうしよう、どんな反応すればいいのだ……

そわそわしてます。

あ〜、そろそろ始まる頃じゃないですかぁ。 うーん、そわそわする。(笑) Mステで、テゴマスくんらがコンサートのMCが得意でないという話で、「キンキの剛くんからもらったポーズ」で乗り切ろうと考えているという話をしてくれてました。 あの、堂本兄弟で…

ミュージック・ツリーライブ

薬師寺さんに参拝に入ったときに、寺内案内のパンフレット共に、「ご参拝の皆さまへお知らせとお願い」という水色の用紙が入っていました。その中に、次の内容が記載されていたので、一部を抜粋して書いておきます。 “7月8日〜7月12日及び7月19日〜…

薬師寺にて。

入場時に簡易ビニールレインコートと名刺に見える「御守り」&シールのセットを受け取り、客席へ。 お堂から自然体で剛さんたちが登場して始まりました。 ソメイヨシノから始まって、街、オリジナルカラーなどの曲から、空が泣くから、春涙などENDLICHERI☆EN…

7月10日、奈良。

朝一番の奈良の空。綺麗。 奈良公園では、セミの合唱が。既に相当暑い気温といい、夏です。 前に来たときは、桜が満開だったのに、季節は巡りますなあ。

発するのも、受け止めるのも。

「アイドルアーティストの道を切り開いているね」 この言葉にすごくいい意味を込めて発してくれてるのも嬉しいし、そのいい意味を気持ちよく受け止めている剛さんもいいなぁ(*´∀`*)…と思って、買わないことにしていたアイドル誌を、ついまたレジへ持ってい…

全てが集まって。

公式HP、見てきた! うわ〜、なんか嬉しくてニマニマしちゃうなぁ。 個人的な思い入れなんだけどね。 「堂本剛」を好きだった私がいて、「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」を応援していた私がいて、「剛 紫」を味わっていた私がいて、そのどの私も、ここに集う感じ。…

なるほろ。

ここのところ、どんなもんヤで、キンキアルバムに入ってる剛さん自作曲を続けて流してくれていると聴いて、「もしかして、薬師寺ライブで昔の自作曲も聴けたりするのかなぁ〜。『ORANGE』とか『DEVIL』(これは【si:】の曲だけど。)とか久々に聴きたいなあ…

どないやねん。

とツッコミそうになった、DBBライブ申し込み。 え、せめて場所の告知とかないんかえ?場所が分からんで、「自力で帰れま〜す!」って申し込みできる人って、いるんか? だって、どうすんの、もし会場が北海道とかだったらさ!近くにホテルとか無いような場所…

4日連続。

なんと、本日もLFが。 3日連続は前にもあった気がする(多分)けど、4日連続は初めてかな?(多分) 天の川かぁ〜。地元でも見た記憶がないなぁ。海外で、「もしかしてこれって天の川ってやつか?!」と思ったことはあるけれども、普段は意識していない。 が…