えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

歌総集編。

 ここでキスして、ヤイコさんとのセッション、Music of Life、Secret code〜!!
 うわぁ〜、テンション上がる!

 兄弟、歌総集編ということなので、ファン的楽しみは少ないかなと思ってたんだけど、思いっきり画面に食いついてました。(笑)
 上記の歌でも、そうですし、それから剛さんのその年毎のビジュアル変化がまた、ごちそうさまなのです♪

 すんごいカッコイイ、色っぽい!な時と、目が離せないくらい可愛いときと、ホントにいろんな顔を持ってるなぁ〜!ときどき、「その小道具と衣装の組み合わせはどうなんすか?!」と突っ込みながら見てる時もあるけど!
 頭のトップでお団子みたくしている髪型も意外と好きだ。ちょっぴりエキゾチックで。
 久々に見た、トイプードル的髪型に、「あ!そういえばあった!この髪型!」とか思い出してみたり。
 
 いやはや、その時々に剛さんを好きだった気持ちがどんどん蘇ってきて、「うわ〜、好きだな〜!」な気持ちが溢れかえって、参ったぜ。

 一番最後の集合写真を撮っている映像、大分昔のだよね?なぜにこのときのを今回流したのでしょうかね〜。初めて見る映像かな?もう一度良く見てみよう。

 そうそう、私が一度聴いてみたいと思っていた宇多田さんと剛さんの歌のコラボ、兄弟でだったら実現しないこともないかも、と今日気がついた。
 そのうち、聴けたらいいな〜♪(^_^)