えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ここから勝負だね。

 キンキさんが30歳と聞いて、堀内さんのお言葉。
 いいことおっしゃいます。(笑)

 アリスのうちのお二人がゲストでご登場ということで、関西人つながりなせいか、キンキさんとも相性良く楽しかったな♪
 まぁ、しかも、地デジで見てたら、一問一答でちょいちょい剛さんが映っているのがいちいちツボでねぇ。(*´v`*)おぉ〜、ナイスビジュアル!アナログ録画では残ってないので、リアルタイム一回しかみれないのですが。

 そうそう、メンバー間の素敵な逸話紹介のところで、「キンキさんにも聞かないのかな?」と思ったら、ちゃんと聞いていたけどカットされてたのですよね?一番ラストの映像を見る限りでは、きっとそうだよねぇ。(本編で流してくれ〜!)
 食事のときの座り位置披露してる剛さんに、照れ嬉しさを隠しきれてない光一さんのショットが。カメラさん、ナイスワークですな!
 でもねでもね、もっと大事な想い出は、きっと剛さんは胸の奥深くで大事に取ってありそうだと思うわ。