えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ミュージック・ツリーライブ

 薬師寺さんに参拝に入ったときに、寺内案内のパンフレット共に、「ご参拝の皆さまへお知らせとお願い」という水色の用紙が入っていました。その中に、次の内容が記載されていたので、一部を抜粋して書いておきます。

 “7月8日〜7月12日及び7月19日〜7月21日の8日間(準備を含む)、薬師寺境内・大講堂前にて奉納コンサートが行われます。
 この奉納コンサート「ミュージック・ツリーライブ」は、音楽で森をつくろうをテーマに昨今の地球温暖化を憂い、参加者と同じ数の苗木を寄附するという事業で、昨年にづづき計画されました。
 薬師寺ではこの主旨に賛同し、特別協力という形で会場提供することとなりました。(略)”

********

 こちらは、気持ちがすごく嬉しかった雨合羽。なんとも粋なことするなぁと思っていたら、ラジオによると、剛さんのご提案だったとか?

 シールも入っていました。

 蓮が美しい季節です。

 こちらは、「正直しんどい」からのお花。さすがです、しんどいスタッフの方々。(^_^)
 他にも「音組」、「JE」と、あとは昨日アップした写真の「ソニー なんちゃらかんちゃら」(←何て書いてあったか忘れた…)からもお花が。これはどういった繋がりのあるところなんだろう?と思ったので、写真を撮ってみたのですが、なにぶん夜間なもので、ぶれてますね…。

 このポスターは、西大寺さんに張ってあったもの。ひっそりと「空」の文字が貼ってあります。住職さんの愛情でしょうか。(^^*)


********

 奈良は、今夜は雨の心配も無さそうですね。
 今日はどんな感じになるんだろう?素敵なものとなりますように。家から愛を飛ばさせていただきます。