えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2009-07-11から1日間の記事一覧

ならまちで。

どうするさ、フラッと入ったカフェに剛さんがいたらばさ! 参加された方の速報を見させていているのですが、剛さん、普通にカフェとか入ってらしたそうで。どーしよう、葛プリンとか食べてたら剛さんが入店してきたらどうしよう、どんな反応すればいいのだ……

そわそわしてます。

あ〜、そろそろ始まる頃じゃないですかぁ。 うーん、そわそわする。(笑) Mステで、テゴマスくんらがコンサートのMCが得意でないという話で、「キンキの剛くんからもらったポーズ」で乗り切ろうと考えているという話をしてくれてました。 あの、堂本兄弟で…

ミュージック・ツリーライブ

薬師寺さんに参拝に入ったときに、寺内案内のパンフレット共に、「ご参拝の皆さまへお知らせとお願い」という水色の用紙が入っていました。その中に、次の内容が記載されていたので、一部を抜粋して書いておきます。 “7月8日〜7月12日及び7月19日〜…

薬師寺にて。

入場時に簡易ビニールレインコートと名刺に見える「御守り」&シールのセットを受け取り、客席へ。 お堂から自然体で剛さんたちが登場して始まりました。 ソメイヨシノから始まって、街、オリジナルカラーなどの曲から、空が泣くから、春涙などENDLICHERI☆EN…