えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

頑張った。

 夜遅くまで頑張ったおかげで、神戸譲っていただけることに。(>_<)!
 う、嬉しい…。ものぐさな私とは思えんほど、いっぱいの方に連絡取らせていただいたのだけど、神戸公演の譲りますはあっという間に「たくさんの方からご連絡いただいたので…」と締め切られてしまい、なしのつぶてだったので、ちょっと諦めかけてたよ〜。

 では、クマを濃くしつつ、でかけてきます。眠い…。

 あ!しんどいのゲストに仲里依沙ちゃんがいらっしゃるとか!
 彼女のお芝居も好きなんです♪ゲスト嬉しいな〜。(^_^)