えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

水泳だ。

 あれ?めっちゃ水泳してる…。
 今週は、しんどいお休みですか!気づいてなかった!

 ところで、光一さん「ファンの方は意外に思ってるとおもいますけど」と犬を飼い始めたことに対してコメント。>日テレ番組
 …自覚していたのか。や、正直、確かに意外だった。最初は記事を読み間違えたかと思うくらいには。(笑)

 ところで、j-ticket、「この当選メールが2通届いている方は、本メールが正式なご案内となります〜云々」と書いてあるメールが2回届いたんですけど、この二通のメール内容は同じだよね??(金額間違いのが更にその前に1回届いているので、計3回とどいていることに。)
 頼むよ〜!剛紫LIVEのときは振込み口座が間違ってたし、当選日が間違ってたのもあったし(!)、今回は金額が間違ってるだし、間違っちゃいけないポイントのミスが多過ぎるよう!気をつけておくれよ〜。