えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

なるほろ。

 ここのところ、どんなもんヤで、キンキアルバムに入ってる剛さん自作曲を続けて流してくれていると聴いて、「もしかして、薬師寺ライブで昔の自作曲も聴けたりするのかなぁ〜。『ORANGE』とか『DEVIL』(これは【si:】の曲だけど。)とか久々に聴きたいなあ」などと思っておりました。
 昨日は、その『ORANGE』が流れた模様で。(^_^)

 そんなことを思いつつ、ファンの方のブログなどを見ていたら、「もしかして、来週から『妖』を流しやすいようにしてあげてるのかな?」というふうに思ってらっしゃる方もいて、ああ、なるほど、それも有り得るなぁと。
 まあ、それか、または単に流したかっただけか。(笑)ああ、それも有り得る。剛さんの場合、どっちでもおかしくないかも。(^ω^)

 LF、「そうだよね、さすがに5連続は無いよねぇ」と思わせておいて、次の日更新するという、プチ子悪魔テクニック。七夕更新でしたね〜♪星は雲で見えなかったけど、満月がキレイでしたよう。