えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

連載たち。

 いつも特に感想を書いていないのだけど、ポポロの連載『命音』。
 これ、いつも良いよね。うまく感想を述べられないので書いてないんだけど、いつも好きだなぁと思って、見てます。
 少し、以前MYOJYOで連載していた『僕の靴音』を思い出す感覚もあるかも。

 そして本日もう一冊届いたのがBARFOUT!。
 おお、書道!!
 ちょっといいね〜、コレ。この雑誌は、他で見られないこういうのやってくれるのが、やはり見逃せない感じかなぁ。美我空LIVEで使った鹿角マイクスタンドも、以前、ここの連載でのみ見られましたし。