えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

4日連続。

 なんと、本日もLFが。
 3日連続は前にもあった気がする(多分)けど、4日連続は初めてかな?(多分)

 天の川かぁ〜。地元でも見た記憶がないなぁ。海外で、「もしかしてこれって天の川ってやつか?!」と思ったことはあるけれども、普段は意識していない。
 が、意識していようがいまいが、実在するものなわけで。
 普段はスルッと忘れているけど、今この瞬間も、私たちは宇宙の中で生きてるんだよねぇ。なんか凄いことだわね。
 …と、全然別の方向へ感激してしまった。

 昨夜のCDTVで、2004年のとある週のランキングをプレイバックしていて、『ORIGINAL COLOR』を歌うロン毛気味な剛さんの映像が流れました♪不意打ち嬉しいなぁ。(*´△`*)