えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ほくほく。

 か〜わ〜い〜い〜なぁ〜♪
 V6のグルメ番組ね!キンキさんの昔の映像が流れて、若かりし頃の剛さんが。
 アイドルオンステージ。略してアイオン。見てなかったもんな〜。初めて見る映像かも。(^_^)
 それにも食いついたけど、今現在の剛さんの写真(見たことある宣材写真だけど)にも食いついちゃったな〜。可愛い…。(*´∀`*)
 イノッチが、キンキさんと三人グループでデビューするんじゃないかと思ってた話とか、その三人+長瀬くんでジパングというグループになるんじゃないかという噂があった話しとかも出てましたねぇ。
 うー、それにしても深夜のグルメ番組はキツイ。肉食いたくなったぞ。肉〜!

 Mステでも、両さんに扮する香取くんが光一さんの肩を組んで「キンキキッズで〜す!」と言ってくれて、「剛、えらい大きくなっちゃったじゃないですか(苦笑)」のやりとりとか、あとはゆず出演のおかげで“男性デュオ特集”で硝子の少年を歌うキンキさんが見られたり、ちょいちょい剛さんを感じられて、嬉しかった〜♪

 オリスタも買ってきましたよ。
 薬師寺ライブ、MCもたっぷり載せてくれて、これまたありがたい♪