えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

秋。

 10月から、相棒シーズン8が開始となるらしい。
 見ます!…は、ともかくとして、もう秋ドラマ情報が出始めてるんですね。
 夢を見たいぞ。秋ドラマ情報が出揃うまで、夢見ててもいいかしら…??

 TV雑誌を捲っていたら、光一さんがパンという名前の犬を飼い始めたトークを発見。
 剛さんと愛犬トークしてるのかな〜。(*´∀`*)

【追記】
 TBS日曜9時のドラマ情報も出てるんですね。うわ〜、悔しいが(?)、すごい面白そう!!これも見る!中谷さんに綾瀬さんか〜。いいねぇ♪

 ところで、上の犬の話、ホントに光一さんの話だったか少し不安になってきた。別のゲストの話だったかしら??勘違いだったらすんません。