えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

薬師寺にて。

入場時に簡易ビニールレインコートと名刺に見える「御守り」&シールのセットを受け取り、客席へ。

お堂から自然体で剛さんたちが登場して始まりました。
ソメイヨシノから始まって、街、オリジナルカラーなどの曲から、空が泣くから、春涙などENDLICHERI☆ENDLICHERIの曲、空など剛紫の曲、織り交ぜて歌ってくれました。
Let's Get FUNKASY!!!もあった?TALK TO MYSELFもあったよね?LOVE IS THE KEYも、美我空も。
愛をテーマに選曲したそうです。

なんとライブ中、雨は一滴も降らず!

今日のみ、東儀さんも参加されていました。他にはスティーブさん、十川さん、名越さん、建さん、屋敷さんが演奏されてました。

剛さんは、奈良でライブできる幸せを噛み締めているようなMCでしたよ。

衣装は白いシャツにベスト(背が黒で、前面は黒ベースながらもいろんな色が混ざっている感じ)、黒いズボンに白いベルト、靴はベージュオレンジのように見えました。

大講堂前にステージが設置されていて、レーザー光線のライティングが大講堂と、客席後ろの金堂に模様を描いて、昔の建物と現在の技術の不思議なコラボレーションでした。

カメラもたくさんあって(クレーンカメラまで!)、映像化を期待してもいいかな?

20:13頃終了です。