えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェでパフェ☆

…なんでしょう、この敗北感…。(笑)くっそう、Love Fighterめ。(*´w`*) 昨夜のラジオで気になる点が二点。 “風邪をひいたら光一を呼ぶ”。ええっと、そこでスタッフの笑い声も入らない編集になっとるんですが、その後の言葉もそのまま受け止めてもよろしい…

またも混み合い。

10thイベントグッズ、ようやく通販開始!と思って、J-Web見に行ったら、「混み合っている為、時間を置いてからにしてください」的な表示が…。(-。-) …なんだか、あの列を思い出しちゃったわぁ。あのおかげで日焼けした首周りから肩が、未だにヒリヒリす…

夕飯後に。

カレーの更新確認。>LF。 やぁ、テンション高々だねぇ♪誰かと思ったよ〜。(笑) そして、忙しくて釣りにも行けず、お肌に良い夏をお過ごしとか。結構、結構!(←鬼ファン。) そっか、忙しいかぁ〜、アレとかコレとかソレで?(妄想のかたまり) 私はアレ…

夏はNARA。

ピッタリ。 もう夏だねぇ、暑いね〜、と思いながら、本日電車待ちの駅の構内で、i-podにてなんとなくアルバム『NARA』を聴く。 これがねぇ、「夏のアルバムだったっけ?」と思うくらい夏にぴったりなんだよね〜。素晴らしく合ってる。アフリカだから(?)、…

井手さん。

『涙、ひとひら』の作詞作曲は井手コウジさん。『Bonnie Butterfly』の作詞作曲をされた方と聞き、ちょっと楽しみ。(まだ聞けてません。)

ばかちん。

こんばんは。 仕事中に突然ラブファイターの文を思い出し、涙ぐんだえぐしろです。(笑)堂々と両手の甲で拭ったので、かえって気づかれませんでした。 ところで、昨夜(本当は今日の深夜)、やっとこさ噂の少年倶楽部を拝見いたしました。 ………。 …よし、次…

ら、

…らぶふぁいたぁぁぁ〜〜〜!(>_ まだ見てない人は、見て!うわぁぁん。(T_T) まだ全部WSをチェックしきれてないんだけど、日テレで流してくれた剛さんの言葉、そして表情、こんな素敵なものはないなぁと思って、会場で泣いてないクセに、テレビの前で潤ん…

10thイベント体験談。

<グッズ編> 10:50→17:10。 これは何かと言うと、“グッズの列に並び始めた時間”→“販売テントへ到着した時間”です。 ん?約6時間半??…ははははは何コレ。(=△=) ええ、昼食も取れず、お手洗いにも行けず、6時間半立ち続けて「何の修行だろう、これは…」と…

裏一面!

東京中日スポーツ裏一面に昨日の記事が載っていると聞いて、出掛けに購入。 …素晴らしい!やるな、トーチュウ!! 昨夜の覚書に早速間違いを見つけて訂正。…合ってるかちょっと不安になってきた。(^^;) 本日、ファンクラブから記念グッズ到着。 WSも確認せね…

覚書。

01.硝子の少年 02.雨のMelody 03.恋涙 04.Love is… 05.月光 06.Anniversary 07.ボクの背中には羽根がある 08.KinKi Kids forever 09.99%LIBERTY 10.愛のかたまり 38位から11位までの発表あり。そして栄えある39位がなんと! 『5×9=63』!!ミラク…

ラジオでも放置好き。

ファンの方々、ナイスプレー。 今日のキンキラ、10周年記念としてファンの要望を何でも聞く、という企画だったんですが、ファンの方々がコレ、そろいも揃って…。ザッツグー☆ 今夜の名言:「ネッシーと、調べに来た学者みたいになってるで(指相撲をする二人…

ハッピーバースデーver。

やばい、感動してしまった。 音楽戦士の少し前、赤白の画面が目に入って、「お、39CM〜♪」と見たら、 「Happy Birthday to you〜♪」の歌。 えっ?えっ??(@o@)と思っていたら、“10th Happy Birthday! 本日。”の文字と、「KinKi Kidsの十回目の誕生日をお知…

僕らの音楽。

打ち上げ話…えへ。えへへ。∩( ´∀` )∩ >怖いよ。 光一さんから相談された話、以前にも言っていましたね。余程嬉しかったんだろうなぁ。 そして愛のかたまりの歌が終わったとたんに携帯がブルブルと震え、誰?!こんな大事な時に!(笑)と思いながら確認し…

10th。

おめでとうございます。素敵な十周年を迎えましょう。 そうして素晴らしい十一周年を迎え、その次も迎え、続いていく道のりが、楽しみと創造と愛で輝きますように。

記念の10。

Mステ!! あぁ…ようやくMステで二人揃った『愛のかたまり』が聴けたぁ…。感無量。 私の大好きな「変わっていく あなたの姿 どんな形よりも愛おしい」は入ってなかったけど、これまた私の好きな「子供みたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も」の部分は入っ…

ξ。

ギリシャ字で、「クシー」もしくは「クサイ」と読むようです。 …手打ちで入力していて、なかなか出なくて大変だったぜ、ラブファイター。(笑) そうそう、J-Webのクイズ、うっかり応募し損ねた〜。「ロゴかぁ…、まぁいいかぁ〜」っていう心持でしっかり期限…

Thank you・39。

39アルバム、昨日近所のTUTAYAに行ったら、通常版が品切れになっていたのね。「この機会にちょっと聴いてみようかな?」と思った方々が思いのほか多かったのだとしたら、嬉しいねぇ。(^_^) (ついでにNARAアルバムがレンタル中になっていたのも嬉しかったで…

できる女(ひと)。

できる、できるとは思っていたが、ここまでとは。 恩田三姉妹の頃から、できる女だと思っていた(笑)室井滋さん!実は密かに楽しみにしていたんですが、さすがです!素晴らしい♪♪ 昨夜のしんどい。すごい番組です。これほどコンスタントにツボを押さえてく…

一気にいろいろ。

インターネットウラTVガイドの“ギョーカイ並木道”見てきました。あぁ、剛さんだなぁ…。(*´∇`*) 39の初回に通常に、TV LIFEに週間ザテレビジョンにTVガイドに、いっぱいありすぎて、アップアップです。>見境無く全部買うからです。 とりあえず、CDは初聴き…

気になる時計。

グッズ情報を拝見。 【KinKi Kids 10thAnniversary VOICE CLOCK¥7000 】 …気になる。激しく気になるぞ。 以前、パナソニックのCMしていた頃、KinKiさんの声で「あなたは眠くな〜る、眠くな〜る、オヤスミ」とか、そんなのと確かお目覚めの言葉とが入って…

公開録音。

ラジオで今日から放送なんですね。 で、第一夜目からツボりました。あはは、すげーな、きんききっず〜♪声が揃うところもスゴイのに、まったく同じ箇所で間違えるって、ミラクルだよ。(笑) そういえば、HEY!3で高見沢さんを電話ボックスに閉じ込めた後、笑…

新コーナー?

フジテレビHPの「バラエティ・音楽」から堂本兄弟のところを見に行くと、“新コーナーも誕生します!”と書いてあるそうで。 おお…、これは、果たして我々の望む方向に作られているのか疑っていますが(^^;)、だがしかし、いろいろな変化は望むところだ! 少年倶…

イイナ〜。

今頃みなさん、夢の少年倶楽部でしょうか。>題名微妙に間違い。 我が家はねぇ〜、BSがねぇ〜、入らないのねぇ〜?(←幼少の貴乃花の物真似をしている剛さんの物真似で。) なので、本日はとりあえず兄弟で食いつなぐのであります。無心に部屋の掃除を続ける…

39、NH。

=「ありがとう、ニッポン放送。」 キンキラキンキワールド! 先週お休みになっていて、一回分抜きなんかぁ?!と思っていたら、なんと本日先週分を放送してくれたのですね。 嬉しい。あ〜、いいっすねぇ、和みます…。(*´_`*) ちなみに、剛さんの言う「あり…

じっくり読む。

共作への想いについて、ファンとのコミュニケーションをとることについて、10周年東京ドームという大きい会場を用意してもそれでも会えない人がいることについて、キンキキッズというものに対しての想いも。 うん、うん。 剛さんって、意外なほど(←(笑))…

うあ。

私にとってはさ、『Music of Life』って、もう一つの『愛のかたまり』なのね。なんと言うか、私の中で占めるポジション的に、大事さ加減というか。 それで、JEのHPで39アルバムの視聴が始まっていると聴いて、ファンセレクトの分を1曲目から聴いていったの…

野望、一つクリア。

やややっ!!MステHPの予告を見てきた。 ファンの一位だったことや、他の番組の収録で歌ったとの情報を耳にしていて、「もしや…」とは思っていましたが、本当にMステで二人で『愛のかたまり』を歌ってくれるんだ?! わぁぁぁぁ!\(*T▽T*)/何年越しの野望…

スシ食いねェ!2007。

とかじゃないのだね。 や、“スシ王子主題歌”と聞いたとき、シブガキ隊さんの「ス・シ・食いねェ〜!」が頭を回って、違うだろうけどリメイクとかじゃないよね?なんて、チラッと頭をよぎったことがあったので、題名を聞いて胸をなでおろしました。(笑)いや…

一局追加。

おお、嬉しいじゃないですかぁ。テレビ愛媛さんでも『ENDLI☆TV』の放映が決定したのですね! うんうん、嬉しいねぇ♪ 昨夜のしんどい。 球体に入れられ水上へ流されて「怖い、怖い」と言ってるローサちゃんに、「なんか可哀想…」と言ってる、剛さんが好きです…

もしや初めて?

モノ系が当たったためしがなかったんですが、ならみやげがちんまりと届いていてビックリ。Σ(・ω・ノ)ノ!