えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ラジオでも放置好き。

 ファンの方々、ナイスプレー。

 今日のキンキラ、10周年記念としてファンの要望を何でも聞く、という企画だったんですが、ファンの方々がコレ、そろいも揃って…。ザッツグー☆

 今夜の名言:「ネッシーと、調べに来た学者みたいになってるで(指相撲をする二人の親指を見て)」。

 長ちゃんとイノッチのメッセージも嬉しかったなぁ。
 そうそう、例の寿司を握ってもらって食べたのは、本当にラジオでだったんだね!しかも、“あーん”で食べさせてもらってたのね。(笑)

 …あの〜、ラジオを映像化して売ってくれないでしょうか…。