えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カフェでパフェ☆

 …なんでしょう、この敗北感…。(笑)くっそう、Love Fighterめ。(*´w`*)

 昨夜のラジオで気になる点が二点。
 “風邪をひいたら光一を呼ぶ”。ええっと、そこでスタッフの笑い声も入らない編集になっとるんですが、その後の言葉もそのまま受け止めてもよろしいか?剛さん。(´∇`)

 そしてもう一点。突然出てきた“温水さん”。
 さて、私の思考回路といえば、「もしや、温水さんと一緒になるお仕事が何かあって、打ち合わせでもあったんじゃ…。
 温水さんといえば、基本役者さん!
 ということは…!!」


 なぁんてね♪
 ええ、まぁその早い話が、飢えとるんです。(笑)