えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ばかちん。

 こんばんは。
 仕事中に突然ラブファイターの文を思い出し、涙ぐんだえぐしろです。(笑)堂々と両手の甲で拭ったので、かえって気づかれませんでした。

 ところで、昨夜(本当は今日の深夜)、やっとこさ噂の少年倶楽部を拝見いたしました。

 ………。
 …よし、次の持ち番組はNHKにしましょう。

 あぁあ、ガッツリ呻く程にスバラシイ番組でした。何、あのトーク
 うぅ、見た人の感想読まずに取っておいたら、もっと衝撃だったね♪
 つーか、何あのトーク!!(←二回言う。)ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 …もう一回見よう…。