えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

僕らの音楽。

 打ち上げ話…えへ。えへへ。∩( ´∀` )∩ >怖いよ。
 光一さんから相談された話、以前にも言っていましたね。余程嬉しかったんだろうなぁ。

 そして愛のかたまりの歌が終わったとたんに携帯がブルブルと震え、誰?!こんな大事な時に!(笑)と思いながら確認したら、私がファンだということを知っている友人(←特にKinKiさんのファンではない。)から「愛のかたまり!!大好き!って事思い出した。鳥肌たった!」とメールが。シングル発売当時も、すごいこの歌を絶賛してくれたんだよね〜。そっか、そっかぁ。ジンワリ。