えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2007-07-21から1日間の記事一覧

ラジオでも放置好き。

ファンの方々、ナイスプレー。 今日のキンキラ、10周年記念としてファンの要望を何でも聞く、という企画だったんですが、ファンの方々がコレ、そろいも揃って…。ザッツグー☆ 今夜の名言:「ネッシーと、調べに来た学者みたいになってるで(指相撲をする二人…

ハッピーバースデーver。

やばい、感動してしまった。 音楽戦士の少し前、赤白の画面が目に入って、「お、39CM〜♪」と見たら、 「Happy Birthday to you〜♪」の歌。 えっ?えっ??(@o@)と思っていたら、“10th Happy Birthday! 本日。”の文字と、「KinKi Kidsの十回目の誕生日をお知…

僕らの音楽。

打ち上げ話…えへ。えへへ。∩( ´∀` )∩ >怖いよ。 光一さんから相談された話、以前にも言っていましたね。余程嬉しかったんだろうなぁ。 そして愛のかたまりの歌が終わったとたんに携帯がブルブルと震え、誰?!こんな大事な時に!(笑)と思いながら確認し…

10th。

おめでとうございます。素敵な十周年を迎えましょう。 そうして素晴らしい十一周年を迎え、その次も迎え、続いていく道のりが、楽しみと創造と愛で輝きますように。