えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

うあ。

 私にとってはさ、『Music of Life』って、もう一つの『愛のかたまり』なのね。なんと言うか、私の中で占めるポジション的に、大事さ加減というか。

 それで、JEのHPで39アルバムの視聴が始まっていると聴いて、ファンセレクトの分を1曲目から聴いていったのだけど、ラストの『Music of Life』を耳にして、ぐあっと涙腺に来た、コレー。(ノд・。)

 すげぇ好き。
 早くフルで聴きたい。


 そうそう、涙腺で思い出したけど、図書館でえらい前にリクエストしてあった『陰日向に咲く』がようやく借りられたので本日読んだところ、これまた涙腺にキタ。うっかり喫茶店で読んでたもんだから、あくびしたふりして誤魔化したよ。(笑)