えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

野望、一つクリア。

 やややっ!!MステHPの予告を見てきた。
 ファンの一位だったことや、他の番組の収録で歌ったとの情報を耳にしていて、「もしや…」とは思っていましたが、本当にMステで二人で『愛のかたまり』を歌ってくれるんだ?!

 わぁぁぁぁ!\(*T▽T*)/何年越しの野望だ?これ。
 確か数年前から「諦めませんよ〜」とか言ってたなぁ、私。シングルコレクション2が発売されるときにも言っていたんじゃなかったっけ?(笑)【追記:→2004.10.29の日記に書いてた。
 うわぁ〜、本当に数年後に叶ったりすること、あるんだなぁ〜。ちょっと感動♪

 なんかさ、勝手な印象なんだけど、いままで(ここ数年)の感覚だと、たとえファン投票一位でも、“夏に発売だから、それらしい楽曲をメインに披露”とかになっちゃって、「あぁ…、まぁね、仕方ないやね…」っていうパターンが“キンキキッズというプロジェクト(システム)”?の王道になっちゃってたイメージがあるんだけど、なんかこう、10周年を機に、そこからもう一歩動き出したような感覚を受けました。

 …我ながら印象論で語りすぎな気もするんですが、ああ、それだけ心躍っちゃったのね?と生温かい目=(´▽`)=で眺めていただけるよう、ここは一つよろしくお願いします。



【追記】
 で、折角なので、私も一歩踏み出してみようかということで、ファンの方発案の39企画なるものに参加してみた。
(※7月20日のMステ内で発表される着うたランキングに『愛のかたまり』をランクインさせられたら素敵ねぇ、という企画ですね。参加方法は本日より17日(火)までの期間中にレコード会社直営♪サウンド『愛のかたまり』サビVerの着うたをダウンロードするだけなんだそうで。ちなみに会員登録無しの1曲105円でダウンロードできました。
 必ず“サビver”で!とあったので、もし参加したいなぁという方がいらっしゃったら、お気をつけ下さい♪)