えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

スシ食いねェ!2007。

 とかじゃないのだね。

 や、“スシ王子主題歌”と聞いたとき、シブガキ隊さんの「ス・シ・食いねェ〜!」が頭を回って、違うだろうけどリメイクとかじゃないよね?なんて、チラッと頭をよぎったことがあったので、題名を聞いて胸をなでおろしました。(笑)いやいや、あの歌はあの歌で面白いんだが。

 涙、ひとひらというタイトルなんだそうですね。題名だけ聞くと、落ち着いた情緒系な気もしますが、聴いてみないと分からないね〜。良い歌だといいですね♪

 そうそう、どうしてこの新曲を9月発売と大胆予想したかというと、剛さんが秋ドラマやってくれて、その主題歌もKinKiさんで、『夏の王様/もう君以外愛せない』みたいに、久々に両A面シングルになったら嬉しいな〜という、希望的観測によります。根拠はいつものごとくありません。(^_^)v>無いんだ…。

 オリスタ買ってきた〜。