えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

気になる時計。

 グッズ情報を拝見。
 KinKi Kids 10thAnniversary VOICE CLOCK¥7000 】
 …気になる。激しく気になるぞ。
 以前、パナソニックのCMしていた頃、KinKiさんの声で「あなたは眠くな〜る、眠くな〜る、オヤスミ」とか、そんなのと確かお目覚めの言葉とが入ってる目覚まし時計が懸賞だったか、電化製品を購入した人を対象にしてだったか、あったよね?
 そのときから、普通にグッズとして販売してくれれば買うのにな〜と思っていたので、今回のコレがそういうグッズだったら、かなり嬉しい!あの、まさか「自分の声を録音できる目覚ましですよ〜」とかじゃないよね??KinKiさんの声が入っていると思ってよろしいのでしょうか?

 さてさて、アルバムは、まだ未到着ですね。
 そして、関東では水曜発売のテレビ雑誌類も、かなりいいみたいで。明日が楽しみだ〜。