えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

できる女(ひと)。

 できる、できるとは思っていたが、ここまでとは。

 恩田三姉妹の頃から、できる女だと思っていた(笑)室井滋さん!実は密かに楽しみにしていたんですが、さすがです!素晴らしい♪♪
 昨夜のしんどい。すごい番組です。これほどコンスタントにツボを押さえてくれる番組、なかなか無いぞ。

「“浮いた噂が無い人”って…(教えられました)」
「顔、可愛いですね」
「おじさんみたいだなぁ」
「(疲れたサラリーマンは)そんな笑顔しないよ?」
「お姫様みたいになってる」

 ↑室井さんツボ語録をザッと挙げてみました。ブラボー。
 PASMOがどこまで反応するかのテストでの剛さんへの振りや、自らのパフォーマンスも素晴らしかったねぇ。相撲部屋も、何から何までツボ満載で。(*´∇`*)/\(*´∇`*)
 お相撲さんの大きな浴衣を着て、“お姫様みたい”言われる28歳男性。…納得です。(笑)

 やぁ、しかし、剛さんの可愛らしさが半端ないっす。(@_@)
 このお方の見目麗しいときって、吸い込まれるように凝視してしまって目が離せなくなりますね~、ホント。テレビの前で、乾き目な私。(←見すぎ。)


 ところで、ファンクラブから十周年記念品が送られてきているそうで?!おお、たまにはやるじゃん、ファンクラブ!でも、褒め称えるのは現品を見てからの方がいいかな?(疑心暗鬼)