えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Thank you・39。

 39アルバム、昨日近所のTUTAYAに行ったら、通常版が品切れになっていたのね。「この機会にちょっと聴いてみようかな?」と思った方々が思いのほか多かったのだとしたら、嬉しいねぇ。(^_^)
 (ついでにNARAアルバムがレンタル中になっていたのも嬉しかったです。)

 でもって、この紅白ジャケット、最初にHPで見たときは「なんじゃぁ、これぇ〜」とか言っていたんですけど(すまぬ。)、手元に届いてみると、とっても目出度くて良い感じ♪
 見た目で一発で、“目出度いアルバムなんだなぁ”っていうのが分かってniceだし、並べたときのインパクトもあってイイ。
 中のブックレット写真も良いんだよね。上下逆に配置されて、二つの世界(二人)が真ん中で出会うの。

 さて、ようやく1枚目を聴き終わったので、次へ参ります。