えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

夏はNARA。

 ピッタリ。

 もう夏だねぇ、暑いね〜、と思いながら、本日電車待ちの駅の構内で、i-podにてなんとなくアルバム『NARA』を聴く。
 これがねぇ、「夏のアルバムだったっけ?」と思うくらい夏にぴったりなんだよね〜。素晴らしく合ってる。アフリカだから(?)、暑いのにしっくり来るの。


 写真はパスネット
 PASMOなんかが流通を始めて、残りを使いそびれていたのを使い切った。これよく見ると、みなとみらい線で2006年10月7日に購入してまして、おぉ、めっちゃ横浜ENDLI TANKの名残!…と思ったので写真で撮ってみた。(^_^)
 しかし、十年後くらいには、「パスネット?…?…おぉ〜、あったあった!懐かしい〜!!」って言ってる世の中になってるんだろうなと思ったら、未来から過去へタイムスリップしてきた人みたいな不思議な心持ちになりました。少し遠い未来には、このパスネットというものが博物館に飾られたりするのかな。

 そうそう、『涙、ひとひら』初聴きで。
 『Bonnie Butterfly』程は、心掴まれる感じは無かったかな?二回ほど聴いただけでは、「どんな歌だったっけ?」というような。(…それって、単に物覚えが…。)
 全体を通して聴いたら、また印象も違うのではないかな〜。歌番組ヨロシク。(*^^*)
 Mステなどテレ朝なわけだし、二回ほど出ちゃっても良いんじゃなくて?

 ああ、Mステといえば『愛のかたまり』が念願叶った今、次なる密かな野望は、E☆Eが『傷の上には赤いBLOOD』を歌ってくれることでしょうか。(今日聴いたら、「やっぱ、いいね〜」って思ったので、書いておこう。あ、『闇喰いwind』を歌ってくれてもイイと思います。