えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

イイナ〜。

 今頃みなさん、夢の少年倶楽部でしょうか。>題名微妙に間違い。
 我が家はねぇ〜、BSがねぇ〜、入らないのねぇ〜?(←幼少の貴乃花の物真似をしている剛さんの物真似で。)

 なので、本日はとりあえず兄弟で食いつなぐのであります。無心に部屋の掃除を続けるであります。

 ところで、紅白の39バスって乗車できないのかな〜?どちらにしても平日なんで、行けないですけれどもね。

【追記】
 兄弟!か…かわ…い…い…。(←わけの分からない敗北感。)
 剛さんがむやみやたらと可愛かったよ〜。(*´∇`*)あの上に結った髪型、先日の生放送時と似てますが、前回の洒落者感+“可愛い”+“色っぽい”が上乗せされていて、格好良いやら可愛いやらで、目が離せませんでしたな。つーか、ガン見?
 自分で上着のジッパーを上げ下げしたり、時折肩から少々ずり落ちたみたいな按配に羽織っていたりするもんだから、余計に色っぽく見えてしまって、ホントに目が離せないんですけど〜。VTRに映ってる前の剛さんも可愛くて見たいのに、ワイプに抜かれた現在の剛さんの笑顔が可愛くて、ワイプから目が離せないんですけど〜。(@_@)
 高見沢さんの歌のところでギター弾いてる姿も、イイですねぇ〜。露出してる腕なんかは男性のものなんだけど、容姿が女性的でもありつつ、なんともツボにはまってしまった。