えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新コーナー?

 フジテレビHPの「バラエティ・音楽」から堂本兄弟のところを見に行くと、“新コーナーも誕生します!”と書いてあるそうで。
 おお…、これは、果たして我々の望む方向に作られているのか疑っていますが(^^;)、だがしかし、いろいろな変化は望むところだ!

 少年倶楽部は充実してたみたいですね〜。見た人の感想読んだだけで、にやけてしまった。

 明日火曜日まで参加できる、ファン発信の愛あふれる例の企画、少しずつ成果が出てるみたいで微笑ましいですねぇ。届くといいね。

 LFの更新も嬉しく。素直に雲を眺める私。(笑)
 今日は、HEY!3をチェック☆