えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

緑色の靴。

 森さんの1900回公演のWSで、剛さんが映っているのを見ました。ちょっとだけだけど、剛さんの顔を捉えてくれてありがとう、めざましテレビ。(*´∀`*)
 ファンの方のブログを読ませていただくと、どうやら剛さんもコメントしていたそうで?聞きたかった〜。

 昨夜の兄弟は、グラミー賞のところで熱心に見ている&聴いているのが微笑ましかった♪
 紳士な剛さんで旦那に選んでくださって、ありがとう綾戸さん。(笑)でも、買い物仲間に高見沢さんが選ばれていたのが一番可笑しかった。三人しか選ぶところが無かったのに、ちゃんと四人とも選んでらっしゃって、素敵な方だな〜と思いました。
 それと、思春期の相談のところで、剛さんの「そのうち自然にそうなっていくもんですよ?」の穏やかな声に、私もコロッとやられました。いやぁ、実際剛さんに相談したところで解決しなくとも、聞いてもらえるだけでなんか安心する気が。(笑)