えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

リピートアフターミー。

…って、黒バラ地域によって放送がバラバラなんですね。

さすがの中居くんと剛さんの組み合わせの上、ご一緒してるメンバーの顔触れもよい感じで、剛さんの良いよね〜!ってところが存分に堪能できました。

平安結祈の告知もしっかりさせていただいて、ありがたい!
映画の映像と歌声もワイプで流してくれたし、剛さんの口からちゃんと告知聞けたし♪

なので、なるべく映画の上映中か前に全国で黒バラ放送してくれたらいいのだがな〜。

しっかり厳密に分けたまま、テレビのバラエティに出て宣伝するのはなかなか難しいと思うけど、やはり多くの人に触れてもらう機会があるなら、それはそれでとても意味のあることだろうと思うので、他にも宣伝でいろいろ出てくれたらなぁと思います。単純にいろんな番組にゲストで出てる剛さんを見たいというのもある。(笑)

とか書いてたら、もうこんな時間。寝なきゃ!

兄弟についても書きたかったのですが、いい加減寝ます。兄弟のリピートポイントはやはりあそこですよね。うふふふふ。(←いいから寝なさいってば。)