えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ξ。

 ギリシャ字で、「クシー」もしくは「クサイ」と読むようです。

 …手打ちで入力していて、なかなか出なくて大変だったぜ、ラブファイター。(笑)

 そうそう、J-Webのクイズ、うっかり応募し損ねた〜。「ロゴかぁ…、まぁいいかぁ〜」っていう心持でしっかり期限を読まなかったのが敗因ですな。気づいたら、終わってた〜。

 本日のオマケ。
Q:「私はダレでしょう」

<ヒント(ていうか。):近寄りすぎた…。>



 明日は積年の望みのMステなわけです。そして僕らの音楽なのです。ワタクシ、まだ少年倶楽部を拝見していないため、これ(Mステ)が初の39露出なんです。ちょっと運命的?!





 新潟県中越沖地震義援金について、リンクされているサイトさんがあったので、こちらにも貼っておこう。
→ドラえもん募金「新潟県中越沖地震災害被災者支援」
→日本赤十字社「新潟県中越沖地震義援金の受付について 」