えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

記念の10。

 Mステ!!

 あぁ…ようやくMステで二人揃った『愛のかたまり』が聴けたぁ…。感無量。

 私の大好きな「変わっていく あなたの姿 どんな形よりも愛おしい」は入ってなかったけど、これまた私の好きな「子供みたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も」の部分は入っていて嬉しかった。(^_^)
 歌声文句なしだしさ、剛さん頬スッキリの美男子さんだしさ、「最後の人に出遭えたよね」だしさ(←何。)、「相方が噛んだのが気になりますけれども…」だしさ、Mステ前のミニステも二人でまったりほんわか、見ていてニヤニヤだしさ、へっへっへぇ〜。

 それでそれで、あの愛ある39企画、なんとみごとに着うたランキングに入ってましたね!
 10周年に、ぴったり10位。(*´∇`*)
 ファンの愛のミラクルだ〜。なんかね、入ったこともすごい嬉しいんだけど、何より多くのファンの気持ちがとても純粋に感じられたことが、とっても嬉しいな。
 これですぐに何がどうこうということじゃないかもしれないけど、確実に何かが一つずつ動いていって、きっとどこかに繋がっていくよねって、そう思えるのが嬉しい。

 non-noも購入。
 剛さんの言葉が、本当に心強く楽しみです。10周年を機に出してもらいたいなと思っていた二人共作のアルバムも、いつかきっと出るだろうな。☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

【追記】
 ちょっとちょっと〜!J-Webのトピックスにグッズ撮影について素晴らしい更新があったんですけど、今回のグッズ、いろんな意味で相当面白いものになってそうだね!(笑)
 あ、でも姫抱っこは、今度はガイドと逆verが拝みたかった!入ってないかな〜?