えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このノリは。

Bay FM のラジオ(ファッション&ミュージックブック)、思いっきり笑いながら聞いてしまった。 このノリ、なんか懐かしいな〜と思ったら、あれだね。キンキラキンキワールドに近いノリだね。あの番組もしょうもないこといっぱいやってて面白かった。(^_^) …

耳に飛び込んできた。

テレビを点けたら、爆笑レッドカーペットが。 パソコンやりながらそのままにしていたら、「堂本剛の正直しんどい、正直しんどいのは〜」みたいな声が聞こえて、思わず振り返る。 しっかりとは見逃してしまい、誰がどんな漫才ネタに使ったのか正確には分から…

曲。

今更ながら、新曲が流れた回の大阪ラジオを聞きました。 ちょっと、たぶん他のファンの皆様とは感想が大きくずれるんでしょうが、私の感想は、 「ちょっと、そこまで聞かされたら、その(いろんな人にいいねと言われた)キャッチーな曲とやらを聴きたいやな…

とりあえず。

正直しんどいHPの掲示板に初メール(?)してみました。何かしら、できることをばしてみんとて。 ちょっとずつ心構えを…と思っていましたが、いや、全然できてませんでしたよ、自分…。 うわぁ、本当にそうなら、これから何を楽しみに一週間をすごせばよいの…

試聴開始。

剛さん公式HPで試聴開始と聞き、早速覗いてきました。 「おっ!RAIN(初回盤収録)、この触り、好きな感じかも!?」 …と思った瞬間に終わるという、なんて短い試聴なのだ。(笑) music.jpでも本日より着うたダウンロードできるとか。 今時はCD発売より先に…

そのコンビ。

プロデュース:鹿内さん&脚本:福田さんといえば、『33分探偵』。 そのコンビで、今度秋ドラマの月曜21:00フジテレビを担当されるようで。 ああ、刑事物…。とぼけたおかしな探偵さん(ズボンの裾、短め)は、登場されないのですね。 そのドラマの紹介ページ…

文字で読むだけで。

二人揃ったどんなもんヤ、すんごい楽しそう…。 レポしてくれてるかたのを、文字で読むだけで、伝わってきますな!(T∀T) 兄弟LIVEの『しるし』が良くて、何度も聴いてしまうなぁ〜。

トンズラ・ボヤッキー。

まさか、キンキさんが担当するとは。(笑)>トンズラ・ボヤッキー あっという間に終わってしまった、兄弟LIVE生放送。 う〜ん、30分って、短いね! 剛さんのピアノも、『しるし』も、『The night before your birthday』も、『愛のかたまり』も聞けて充実感…

一曲目に持ってくるところが。

剛さんのラジオで、新曲をちょびっと聴けた♪ 例えば私だったら、“頭で作ったキャッチーな楽曲(←でも、これも聴いてみたいファン心(^m^))”を一曲目に持ってきて、チャレンジ要素の多い曲は「サービストラックですから〜」って感じに三曲目辺りに収録する、…

買いますぞ。

Amazonで予約開始♪ KinKi you DVD(初回生産限定盤) KinKi you DVD(通常盤)

更に思い出し追記。

冷やし中華の例え。 ハンバーグ食べたいなぁ、でも冷やし中華かぁ、どうしよう…という時に、誰かに「冷やし中華にしなよ」と言われて冷やし中華にしてみたけど、でもやっぱりハンバーグが食べたかったじゃないか!みたいなのって時間がもったいないでしょ?…

忘れないうちに覚書。

タモリさん話。 スティーブの叩いてる、横に倒したドラム缶の中へ、剛さんが入り膝曲げてスッポリ。その後、スティーブに足首持ってツルッと引っ張り出される。入る前には、叩いてるドラム缶に座る剛さん。痺れたお尻を押さえてヨロヨロと。 「可愛い〜」の…

花・続き。

全部は撮りきれませんでしたが、そのうちの一部を。 TKOさんやAIさん、文化放送、音組、雑誌各社(オリスタ、B=PASS等)などからの花もありました。

完全燃焼。

楽しかった…!!! 「これだけの日を〜」のナーナは客席と剛さんとの循環が素晴らしかったなあ。膝まづいて熱唱。 竹内さんとの掛け合いも復活。タンクからのタイムラグなんてないみたいな会場でした。 代々木は二日間とも土屋さんではなく名越さんが参加♪ …

ザ・ドーモッツ。

ほらー!ファンじゃない方だって、見たい聞きたいと言うてくれとるやろがい〜!! 読んだら嬉しくなってしまったので、週刊文春お買い上げ。(笑) 文春買うならBARFOUT!買わないってのはないだろう、という妙な基準で、これまたお買い上げ。 …お買い上げす…

4枚組み。

聞いたよ〜、緊急コンのDVD出るって?! あっはっは、貯金を持ってけ、持ってけ♪ どうやら、今回は、JEにしてはいい感じに押さえどころを押さえてそうな豪華な内容だそうで?!買います、買います〜♪イェイ☆ TVガイドも買ったが、読むのは明日…もとい、今日…

代々木1日目。

22:14頃終了。 最〜高にかっこよかったです!! あ〜、どうしよう!(?) 2列目って…凄いね。 腰のノリも最高なら、歌声も素晴らしい。 ソメイヨシノ良かった!「これだけの日を〜」終盤の新しい歌詞部分とか、アンコールラストの歌いあげとか(客席を指差…

クマ子。

昨晩〜、ラジオを粘ってみたが〜、唯一聞き取れたのが〜、「クマ子」だけだった〜。 明日は、代々木で夏のE☆Eを満喫してきまっす♪ 国立代々木競技場は、以前安室ちゃんのLIVEを見たことがあるっきりだ。あと、何度かアイススケートをしたような記憶があるん…

思わぬ遭遇。

録画してあったMステにて、二度ほど剛さんが映ってた〜♪ 昔の映像なんですが、青い衣装でジェットコースターロマンスを歌ってるところと、J-FRIENDSで歌ってるとろ。 ジェットコースターロマンスのところ、不意に顔が大きめに写って、思わず「可愛い…」と声…

あれやらこれやら。

今週のどんなもんヤは二人お揃いのようで。(^^) ん?そろそろキンキコンDVD発売が近かったりしちゃう〜? 妖コンin福岡で、剛さんのお名前もちょろっと出たりしたみたいで。 「つよ黄」?ヒヨコっぽいぞ。(笑) にしても、万が一神戸レポを期待してこのブロ…

ネタバレかも、なメモ。Φ(・_・)

ケリーと腰はセット。腰エロス無くしては、E☆Eは語れないのである。Φ(・_・) 今日のが声が伸びていた気がする。 アンコールのファンクセッションは長い。 始めの注意事項アナウンスが両日とも、イラッと可愛いアヤツが担当。録音かと思われます。 アンコー…

sankakuがいっぱい。

オフィシャルグッズは無かったんだけど、デパートで見つけてちょっと買いそうになったよ。

ジャミー、高品質録画される。

さて、昨夜は日本の各地で、ジャミーさんが高品質録画されたことと思います。 まさかの再来でしたね。(笑) いや〜、しんどい、ありがたい番組だよねぇ。テレ朝方向へ向かって、礼。 本日は、月刊Songsを購入し(来月は剛さんが巻頭特集なんですね!)、慌…

心の動き。

TVガイドを立ち読む。 ↓ あ、テレビジョンに載ってたしんどい世界遺産の写真が、1Pで大きく載ってる! ↓ …でも、でも1Pの為に買ってたら、キリが無いし…。(ウロウロ。) ↓ あっ、9/9発売の剛さんシングルについても載ってるし!! お、次号予告にも写真が…

情報あれこれ。

え、music.jpのCM、もう一個(計3パターン)あるんですか? 明日のしんどいとかで、流れないかな? 明日といえば、はねるのトびらで未公開総集編があるそうで?録らねば。 あとは、週末のいいとも増刊号を録画しておけばよいかな?(高橋克実さんへの花とか…

9月9日は、FUNKの日?

いや、実際はどうか知らないけど、自分の中でそんなイメージ。(^_^) さて、newシングルの『RAIN』、メイン曲として歌番組などで歌うのは『Sunday morning』になるのかな? どんな曲なんだろうねぇ。 なんとなく、タイトルと新星堂の紹介文など見てると、いま…

来ました♪

週末には神戸ですねぇ♪ グッズ情報が同封されてないのは寂しいけど、ラジオにて剛さん自身にはいろいろ出したいアイデアと意志があることが知れたので、次を楽しみにしてるよ! 買う気満々ですので!(^O^)

Sankaku復活。

するとか?関西のラジオで言っていたみたいで。 ナンダヨ、Sankakuめ〜♪(*´∀`*) ん?LIVE グッズは出るのか?出ないのか?どうなんだい、クーさんや。

買ってるし。

アイドル三誌を見に行って、ついつい Wink up と POTATE を購入。 だってだってだって、絶対Wink upの写真撮影と掲載チョイスした担当者は、ファンのツボを知り尽くしてると思う…。 なにさー!そうさ、狙ったヤラセ写真だったとしても、やっぱりツボなのさあ…

RAINジャケ写。

剛さん公式HP、左上にRAINの文字が。 見てみると、シングルの詳細がアップされていて、ジャケット写真もあります。 あ!通常版、手で「RAIN」を描いてるのですね!ちょっとアーティスティックな雰囲気もありつつ♪ どんなもんヤのレポを読ませていただいて、5…