えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

曲。

 今更ながら、新曲が流れた回の大阪ラジオを聞きました。
 ちょっと、たぶん他のファンの皆様とは感想が大きくずれるんでしょうが、私の感想は、

「ちょっと、そこまで聞かされたら、その(いろんな人にいいねと言われた)キャッチーな曲とやらを聴きたいやないかい!」

 …もっと詰めて更にかっこよくして、いつか聴かせてくれないだろうか。

 私が、剛さんの発売担当者で、その会議にいたらどうしてたかなぁと想像してみたんですけど、多分、黙りこくることはないだろうけど、こう言ってるんだろうな。
「なるほど。じゃあ、最初に聴かせて貰ったキャッチーな曲を一曲目にして、その曲(Sunday Mornig)とその曲(音楽を終わらせよう)を二・三曲目に収録というのはどうでしょう。二曲目をその曲(音楽を終わらせよう)にして、一曲目と両A面扱いでPRしたいと思います。歌番組でも両方同じ比重で歌いましょう」

 で、剛さんに「どうもあの担当とは息が合わへん…」とか思われるのかもしれません。(笑)

 おっと、遅刻したらまずいので、この辺で。