えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

このノリは。

 Bay FM のラジオ(ファッション&ミュージックブック)、思いっきり笑いながら聞いてしまった。
 このノリ、なんか懐かしいな〜と思ったら、あれだね。キンキラキンキワールドに近いノリだね。あの番組もしょうもないこといっぱいやってて面白かった。(^_^)

 でも、本日の一番の反応ポイントは、“撮影時に、谷間のチラ見えを心配されるらしい剛さん”。さすが、Bカップ。(笑)

 それと、BGMに『濡れ鼠』が流れてたよね?シングル『ソメイヨシノ』のカップリングで入ってた曲。
 この歌、私、妙に好きなんだよね。聴く度に、ドキドキワクワクするというのかな。なんか、歌の持つ光る才能みたいなものに影響を受けて、気分が高揚するんだよね〜。宇多田さんの『This is Love』を聴く度に感じる気分と、少し近いというか、そんな感じ?(って、この例え、やっぱり私にしか分からないのですが。)