えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ザ・ドーモッツ。

 ほらー!ファンじゃない方だって、見たい聞きたいと言うてくれとるやろがい〜!!

 読んだら嬉しくなってしまったので、週刊文春お買い上げ。(笑)
 文春買うならBARFOUT!買わないってのはないだろう、という妙な基準で、これまたお買い上げ。
 …お買い上げすぎじゃ。

 ほらほら、キンキさん、そろそろ二人で作ったアルバム出してもいいんじゃありませんかぁ??
 ほらほら、キンキさんの周囲方々も、どうよ、どうよ。

 名前は「ザ・ドーモッツ」でなくていいからさ。いや、むしろ違っていいからさ。(笑)

 様々な素敵な提供曲を歌える「KinKi」はそのまま取っておいて、別プロジェクトとして、ぜひぜひ。
 結構面白いと思うよ〜。(^_^)

 では、叫ぶだけ叫んで、代々木のENDLICHERI☆ENDLICHERIに行って参りま〜す♪
 こちらでは、リアルに叫んで来まっす☆