えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一曲目に持ってくるところが。

 剛さんのラジオで、新曲をちょびっと聴けた♪

 例えば私だったら、“頭で作ったキャッチーな楽曲(←でも、これも聴いてみたいファン心(^m^))”を一曲目に持ってきて、チャレンジ要素の多い曲は「サービストラックですから〜」って感じに三曲目辺りに収録する、っていう手法をとるタイプの人間なわけです。

 それを真正面から、一曲目に持ってくる辺り、剛さんに対して、私の持っていない強さのようなものを感じてみたりもして。

 ラジオにて、『Sunday Morning』の歌の主人公のシチュエーションを話してくれていて、それを聞いてから曲を聴くと、ああ、確かにそんな感じかも?!とか思う。が、何しろ、短すぎてあれこれまだ語れませんのですけど、
 なんか、なんか、…好きかも。
 一発聴きで「うわ〜、キャッチー!この歌好き〜!!」というのではなくて、なんかクセになる。(ええ、あの短い歌部分を編集して、何度も聴いてます。(笑))
 聴いていて、心地好いですね♪

 そして!『音楽を終わらせよう
 うん、やっぱり心地いい!!この歌もいいなぁ。魂の込められたような歌声が、素晴らしいです。

 全体的に、なんとなく洋楽を聴いているような感覚になりました。
 フルで聴けるのを、楽しみにしてます〜。