えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

トンズラ・ボヤッキー。

 まさか、キンキさんが担当するとは。(笑)>トンズラ・ボヤッキー

 あっという間に終わってしまった、兄弟LIVE生放送。
 う〜ん、30分って、短いね!

 剛さんのピアノも、『しるし』も、『The night before your birthday』も、『愛のかたまり』も聞けて充実感があり、選曲も概ね「なるほど」だったんだけども!!

 なに〜!『Music of Life』はやらんのか!!

 てっきり聴けるものと思い込んでいたわい!!
 聴きたかった…。
 が、しかし、一曲一曲の短さを思うと、この歌の良さはこの短い番組内に収めるのは無理かもしれん。この曲って、前半から後半にかけて、世界が変わっていく感じが良いのであって、一部だけ抜き出しても不完全燃焼感を残すだけかも。

 『愛のかたまり』は、39CD発売時とコンサートで、「これでもか!」ってほどフィーチャリングされたので、それ以前のように「もっともっと、この歌を!」という感じが自分の中で無かったのですけど、久々に聴いてもやっぱりいい歌だね。x'masなんて〜いら〜ないくらい、日々が愛のか〜たまり〜♪
 めっさ、冬歌ですけれども。(笑)

 あ、music.jpのCM、二種類流れましたね〜♪