えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

代々木1日目。

22:14頃終了。
最〜高にかっこよかったです!!
あ〜、どうしよう!(?)

2列目って…凄いね。

腰のノリも最高なら、歌声も素晴らしい。
ソメイヨシノ良かった!「これだけの日を〜」終盤の新しい歌詞部分とか、アンコールラストの歌いあげとか(客席を指差して「君を君を君を♪」あり)、朴訥さを感じるような誠実な言葉も、どうもどうもでした。

エライ人に「ねぇ〜」とお願いしたら「まあ、10月くらい?」的な言葉があったので、まだ全然決定じゃないけど、また会えるかも?
…の話のときの、甘え声演技が!!
なんじゃそりゃ!可愛すぎるやろ〜!

あ〜、最高でしたな…。かっこよかったよ〜♪

それと、客席からの「可愛い〜」に、「それはもう分かってる。自分でビジョン見ながら、可愛いなと思ってます…」と言ってる後半部分で照れ笑いになっちゃって、えらい可愛かったです♪♪♪