えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

平城宮跡でインタビュー。

 本日のズームインで、奈良や遷都1300年祭のメイン会場になっている平城宮跡の紹介があったのですが、そこに剛さんのお話が。平城宮跡会場でインタビューを行っているもので、見逃された方も多いかと思いますので、簡単に抜粋したレポを。
 “”は、ナレーションです。

“中には、意外な目的で平城宮跡を訪れる人も”(BGM『ぼくの背中には羽根がある』)
女性1、2「KinKi Kidsの剛君のファンで」、「あ〜、そうなんですか!(インタビュアー)」、「色々話を聞いてちょっと来てみたいなぁと思って」
J−Albumのジャンクションイベントのときの剛さんの写真と、<堂本剛さん(奈良出身) 奈良市の観光特別大使に就任>の紹介字幕。
奈良県出身の堂本剛さんは、奈良市の特別観光大使にも就任しました。剛さんファンにとってこの平城宮跡とは?”
女性3「曲を作る時とかに、行き詰ったらここにいつも帰ってくるって言ってらっしゃったんで、気持ち通ずる部分があるみたいな」
女性4「(堂本剛さんが)いるかも知れないんで、会いに来たい場所です」
“そうなんです。実は剛さんファンにとって平城宮跡は、聖地とも言える場所だったんです〜”

 奈良の関係で剛さんが感じられるのは、嬉しいですね。(^_^)
 平城宮跡はいろいろできていて、私の中のイメージとずいぶん変化してるみたいですね。